忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ4-DS版その13

2008/09/29 (Mon) - DQ4-DS版(完結)

6章、ゴットサイド~真ED。
某タマゴとニワトリ論争の奴らはきちんと8回倒してます…(笑)。
移民の町は最後まで終わらせたけど、詳細は割愛。
メダルも60枚集めて、全部の景品と交換してもらったけど、これも割愛。
モンスター図鑑は未完成。でもコンプめんどい…;
PR


追記

DQ4-DS版その12

2008/09/29 (Mon) - DQ4-DS版(完結)

5章、天空城~5章、ED。


追記

DQ4-DS版その11

2008/09/29 (Mon) - DQ4-DS版(完結)

うぉおおお、早めにプレイ記書き上げないと…次のゲームを買ってしまったよ…OTL
だ、だって…地元のGE●がゲーム安売りしてたんだもん。
(合否はともかく)入試しゅうりょーお疲れ様★自分へのごほーびで、ゲームくらい買ったって良いじゃないか!
あ、因みに買ったのは「すばせか」です。
ミナト嬢が面白いって言ってたのが気になってて、そしたら今回のセールの特売品だったから…。
主人公ネクの性格があんまり好きじゃないけど…なんという中二病www

取り敢えず、DQ感想の続きいきます。
5章、アッテムト鉱山→リバーサイド→ゴットサイド→スタンシアラ→海鳴りの洞窟→寄り道→世界樹→天空への塔。


追記

DQ4-DS版その10

2008/09/27 (Sat) - DQ4-DS版(完結)

ええと、前回から間が空きました。
5章、ガーデンブルグ→王家の墓→リバーサイド→魔神像→デスパレス。
…はい、明らかに順番おかしいデスヨ。
鎧と兜、涙目。


追記

DQ4-DS版その9

2008/09/13 (Sat) - DQ4-DS版(完結)

5章、サントハイム(対バルザック戦)→ロザリーヒル(対ピサロナイト戦)。
ここからの順番が滅茶苦茶です…(苦笑)。


追記

PREV PAGE HOME NEXT PAGE