忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイネその7

2005/09/18 (Sun) - マイネリーベ(完結)

マイネ…取り敢えず、ざっと1周ずつは終わりました。
やっぱり、オルフェ様はストレスが溜まった…。
パラメータの条件も結構辛いものがあるけど、何故か毎回ほぼ全パラメータがMAXに近くなってたりするので、こちらは無問題。
それよりもオナゴともバランス良く付き合えって言うのが、かなり厳しいと思います…。
PR


追記

マイネその6

2005/09/17 (Sat) - マイネリーベ(完結)

兄貴はジュール隊長。
エド様は銀髪オカッパ頭の彼と同じ声…。
本当…、見事にキャストが被ってるなァ。
しかも、種に置き換えても乙女ゲー作れそうなメンバーになるんですよね。
主役2人に、大人の色気(?)キャラ、敵役の仮面(…遥かで言うアクラム!!)、放っておけない熱血馬鹿……、ほらね。

はい、じゃあ本題行きましょう。
今回の突っ込みどころ…。

ジルフィーデがブラコンになりおった!!!

いや、エド様が兄貴だっていうのは知ってたけど…。
結局、割とあっさりくっ付いてるじゃん(汗)。
あれだけ、禁断の愛…とか謳い文句付けるなら、兄貴だって分かるのはED直前じゃなくて、もっとエド様が悩みまくっても良かったと思います。
どうやら私は、障害のある恋愛という設定が好みらしいことが判明。
門番さんとか、門番さんとか、門番さんとか…(もういい)。

追記

マイネその5

2005/09/16 (Fri) - マイネリーベ(完結)

中身がキラ様ということは幸村でもあるという事実に、ついさっき気付いて驚愕…。
わーわーわー、声優さんって本当に凄いですね。
あの暑苦しさを微塵も感じさせないよ…(笑)。

カミユ様は、面食いの友人が大好きなお方…。
うん、確かにとーっても別嬪さんです。
ゲームに登場するどのオナゴキャラよりも美少女に見えます(何)。
半ズボン+ガーターベルト=生足チラリズム…(笑)。
不覚にも、17歳♂の生足に(別の意味で)ときめいちゃったよ…。
あれ?生足はオナゴ限定の萌えポイントじゃなかったのか…(汗)。

追記

マイネその4

2005/09/15 (Thu) - マイネリーベ(完結)

今日もウチのジルフィーデは順調に悪女をやっております。
毎晩毎晩、男を取っ替え引っ換え、誑かすコ…(爆)。
因みに管理人の性格上、大抵全パラメータMAX近くまで行くので、大変な美女だと思われます。
いや、もう門番さんまで誑かすほど…(笑)。
昨夜のお相手は、東洋系耽美青年のナオジ様。
中の人が石田さんですよ(笑)。

随分前に友人から借りた漫画で、彼は何やら意味深に描かれていましたが、そういうことだったんですね。
前世絡み…。そういや、ありそうでなかった気がしますね。

追記

マイネその3

2005/09/14 (Wed) - マイネリーベ(完結)

昨晩はアイザック様を落としてきました。
この人、実際に会ってデートできるのは、夏期長期休暇の時だけなんですよね。
わわわ、これって一夏の恋って奴?(違)
あー、この人の中の人は子安氏です。
主人公のことをお嬢ちゃんって呼ぶのが、ムゥさんっぽいです。

追記

PREV PAGE HOME NEXT PAGE