忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミッション…orz

2010/11/01 (Mon) - ディシディアFF(完結)

ディシディア続編に、データの引継ぎができるらしいので、ちまちま再開させてみる。
ちなみに、久々すぎて完全に腕が落ちてた(笑)。



ミッション達成率80%から再開。2時間やってようやく1%上がった…(笑)。


残りのミッション
027:ブレイブ攻撃回数100000(69%)
029:HP攻撃回数20000(98%)
032:ガード成功回数5000(24%)
035:回避成功回数5000(81%)
040:リジェネ回復量1000000(87%)
042:マップ破壊・激突回数100000(18%)
055:S.Iクリア回数30(23)
070:入手AP300000(77%)
104:たま剣に勝利300(59%)
105:セシルに勝利300(89%)
106:バッツに勝利300(61%)
108:クラウドに勝利300(69%)
109:スコールに勝利300(67%)
110:ジタンに勝利300(55%)
111:ティーダに勝利300(57%)
112:ガーランドに勝利300(85%)
113:皇帝に勝利300(84%)
114:闇雲に勝利300(65%)
115:ゴルに勝利300(63%)
118:英雄に勝利300(60%)
119:ミシアに勝利300(79%)
120:クジャに勝利300(62%)
121:ジェクトに勝利300(69%)
122:シャントットに勝利300(34%)
123:ガプラスに勝利300(35%)
134:敗北回数500(67%)
144:武器・防具コンプ
145:アクセサリコンプ


AP稼ぎ用にダイヤ装備+CP強化アクセサリ+AP増加アクセサリ装備。
アビリティはマスターしてないもの>使いやすいもの、という基準で装着。
…………非常に戦いにくい。
レベルは全員100だけど、アビリティ習得にかなりムラがある。
ティナ(全アビリティマスター)>>超えられない壁>>アルティミシア>>超えられない壁>>ジタン…かなぁ。
今日はほとんど育ってないシャントット先生と英雄をメインに使ってた。

・シャントット先生。
主にレベル100最弱ティナが相手。
CPを少しでも未習得アビリティに回すために、ブレイブ・HP共に地上空中それぞれ1つずつしかセットしない。
…メチャクチャ戦い辛い。
ブレイブはひたすらバイオ。
カウンターや不意打ちつけるとなかなか凶悪で素敵★

・英雄
主にレベル100最弱ミシア様が相手。
BGMがずっと片翼祭(笑)。
AP稼ぎだけど、マスターしてないアビリティが多かったせいで、結構テンポよくマスターしてくれた。
ブレイブは、なぎ払いと神速。HPは八刀一閃。
……うん、「約束の地へ…」とかカッコつけながら自滅する例の技なんて使わない(笑)。
しかし、英雄…足が遅すぎてスピードアップないと辛い…。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT