忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大神その5

2007/04/06 (Fri) - 大神(完結)

2日に大神を無事にクリアしたんですが…、あまりの切なさにありとあらゆる物事に手に付かなくなってしまいまして…(ぇ)。
ゲームでシナリオに感動したのって、かなり久しぶりなんですって。
申し上げないですが、切なさの余韻が抜けるまで何も出来なさそうです。
…我ながら阿呆な理由ですみません(土下座)。
以下、ネタバレ感想につき、ご注意下さい。
PR


追記

大神その4

2007/04/01 (Sun) - 大神(完結)

大神絶賛プレイ中です。

あと、ラストダンジョンだけなんです。
でも、まだサブイベントが沢山残ってます。

はぐれ珠が…まだ全部集まってないし、今終わらせてもオール「神」評価が貰えなさそうなので、もうちょっと時間かけて頑張ります。
…どうでも良いけど、最強武器がシナリオ進行で入手出来たり、店に売ってたりするゲームって珍しいと思う…。
どれだけ親切設計なんだ(笑)。

大神その3

2007/03/31 (Sat) - 大神(完結)

だんだん「切ない」の意味が分かってきました。

色々あっていつもよりクリア遅めな大神も、やっと終盤に差し掛かってきました。
今は白野威との共同戦線を終えたところ…。

追記

大神その2

2007/03/29 (Thu) - 大神(完結)

オロチ って、書くと無双OROCHIの方が浮かびますね、時期的に。

でも、大神のお話です。
久しぶりにゲーム触りました。
やっとヤマタノオロチを倒して、話が微妙にシリアスっぽくなりかけました。
…や。でも、結局、またギャグ調に戻りましたけど。
今は西安京で、花咲爺さんのアシスタントやってます。
呪われてない木があと1本見つかりません…。
…何となく、みかん爺の花咲イベントと酷似してるので、この後何だか凄く嫌な予感がします。
私、みかん爺の舞のイベント、かなり苦手だったんですよね…;
あのエキセントリックな動きに合わせられなくて…、今度は大丈夫かしら?

大神その1

2007/03/01 (Thu) - 大神(完結)

絶賛大神プレイで癒されてますー。

景色を眺めながらのんびりやってるので、あんまり進んでませんが。
(単にヘタすぎて進まないだけとかいう噂…;)

主人公がトボけた顔してる所為か全体的にユルく、加えてギャグのバランスが良!

追記

PREV PAGE HOME NEXT PAGE