忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


That's All?

2006/01/30 (Mon) - テイルズオブザリバース(※)

リバース終了!!
タイトルが「Reverse」じゃなくて「Rebirth」なのは、そういうコトなのね。
ではでは、微妙にネタバレを含んだED感想…行きまーす!
「えぇッ!!? それでおしまい?」
これが今回の合言葉。
PR


追記

TORその3?

2006/01/22 (Sun) - テイルズオブザリバース(※)

さて、ではテイルズオブリバースのお話。
今は聖獣さん宅に家庭訪問中(違)。
四星の腹黒さんにハズレ掴まされた所です。
今までの分を全て書くのは大変なので、どうしようもない感想のみお届け。

追記

TORその2?

2006/01/20 (Fri) - テイルズオブザリバース(※)

「今週の山田~♪」ではなく山場。
無双のくのいち仕様。
アレは本当に山田って聞こえる…気がする。
テスト、今日で山場は越えましたー。

取り敢えず、今日は遊ぶ!
リバースやる!!
多分、物語は後半に入った筈…。
ネタバレになるので、多くは語りませんが、一言で言うなら…、

ディアナ様とキエル?(違)

TORその1

2006/01/18 (Wed) - テイルズオブザリバース(※)

学校でレポート書くついでに、昨晩のリバース進行状況と感想。
勉強しろよ、と言う突っ込みはごもっともですが、気にしなーい。
以下、ネタバレなので、お気を付け下さいませ。
因みに現在はハーフのお姐さん(名前忘れた)を仲間にし、地下水脈彷徨ってます。
時間がないので、取り敢えず各キャラの印象のみ。
細かいストーリーについては、後日落ち着いたら書くかもしれません。

追記

TOR購入;

2006/01/16 (Mon) - テイルズオブザリバース(※)

あー、えっと…明日はテストだというのに、何も勉強してません(何)。
つか、持込み可(つか、持ち込まないと到底解けない)なので、プリント探しから始めたいと思います…(何)。
足りない分は、明日コピー取らせて貰わなきゃ…。

つか、ぶっちゃけ勉強どころか…、ゲーム買ってきてしまいました(爆)。
今日、某レンタルビデオ店に課題の為に借りて来ていたビデオを返して来たんです。
で、そのついでにFF12の予約しようとゲームコーナーの方に寄ったら…、いつの間にかテイルズのリバースが2000円切ってました。
あ、あれ…?目標は3000以下なのに、1000円も安くなってる…。
よっぽど、他のゲームに現抜かしてたんだなァと感じ、そのままレジに持って行きました(ぉぃ)。
はい、ちゃんと12の予約もしてきましたよ。
うーんと、TORの方は、1月一杯はテストのこともあるので、ちょっと控えめに遊ぶつもりでいます。
多分、2月入ったら以前のように怒涛のゲーム日記と化します(笑)。
取り敢えず、やり込みなしのクリア目標は2週間くらい。

今日は、明日提出のレポートの出来が納得いかないので、ちょっと手直しして、時間あったらちょこっとだけプレイ出来たら良いです…。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE