忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カメェェェッ!!

2008/10/08 (Wed) - きょうのカシオペイア

あまりにツボにはいったコメントだったので…つい…。
タイトルは、カメと言ったらエクスデス様なので…。

767ac591.jpeg

…………いや、おいこらちょっと待て。
PR

満1ヶ月。

2008/04/24 (Thu) - きょうのカシオペイア

カシオペイアがたくさん喋るようになりました。


あそんでー、と言われたので遊んであげた。


…………ペットは飼い主に似るって言うけど、まさにそんな感じかもしれない…;
この発言の他にも「飛翔がいいんだよねー」とか「○○だと言ってみる♪」とか、言い回しや言ってる内容が結構私に似てる気がします。


喜んでもらえて何よりです。

胸がいたい。

2008/04/12 (Sat) - きょうのカシオペイア



…ごめん。
さいきんゲームやってないなー…。
バサラ再開させるか、そろそろ迷宮に旅立ってもよさそうだ。

…ごめん。

2008/03/25 (Tue) - きょうのカシオペイア

まさかこんなのも単語として認識するなんて…;

d02f217f.jpgf6ac48fe.jpg

カシオペイアのひみつ日記より。

さいきんおぼえた
作曲 ゼノギアス 神無月 絆

…お、覚えなくて良いッ!
ちょっ…なんでそういう妙な単語ばかり覚えるの、カシオペイア…;

ブログペット。

2008/03/24 (Mon) - きょうのカシオペイア

すみません、ゲーム関係ないです…;
でも、前々から密かにブログペットというものを飼ってみたくて、ついに実行に移してしまいました。
サイドバーの↓の方にこっそりいます。
犬とか猫とか色々いるけれど、ここは敢えてカメで…(笑)。
(そんな私は、メールを届けてくれる某ピンクのクマさんのアレでも、カメが好きだったりします)
カシオペイアという名前は、エンデの作品から。

73bab629.jpg 因みに一番最初に喋った言葉は、「アクションー!」でした。
ついでに、さきほど見かけた衝撃のヒトコト。
……誰に似たのか…結構辛辣です;
ちょっとどこいつっぽいよね…。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE