忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2周目終了。

2007/06/10 (Sun) - 逆転裁判(※)

逆裁4の2周目、伏線チェック。

以下、言うまでもなくネタバレです。
あと、わざと間違った回答とか色々やってみた結果も…。
PR


追記

ぎゃくさい。

2007/06/06 (Wed) - 逆転裁判(※)

ゼミのレジュメ製作に追われる傍ら、実は現実逃避で逆裁4も順調に進んでました。
…で、取り敢えず1周目を終了。
あとは、伏線チェックの為に2周目を遊んだらお返ししますね>私信。

以下、ネタバレ感想。

追記

ゲーム封印。

2007/05/30 (Wed) - 逆転裁判(※)

火曜日がゼミの発表なので、それ終わるまでゲームを封印しないとレジュメ製作が進まない…;

でも、そんな時に限って逆裁4を借りてしまいました。
あーあーあーあーあー、気になるよぅ、やりたいよぅ。
……と言う訳で1話だけやっちゃいました。てへ★

蘇る〜の方が難易度が高く感じる所為か、かなりサクサク進めますね。
…まぁ、これまでの1話と比べると重いですけど。

追記

それでは、判決を言い渡します。

2007/04/17 (Tue) - 逆転裁判(※)

有 罪 !!

逆裁、無事に終わりました。
昨日からの日記だと速攻クリアみたいに見えますが、土曜辺りからちまちまやってたので、実はそうでもないです。
次は暫く間を置いて、「蘇る~」を借りる予定です。
楽しみ~♪

以下、3のネタバレ法廷記録。

追記

異義あり!

2007/04/16 (Mon) - 逆転裁判(※)

「被告はサイト更新を既に2ヵ月近くも怠っている! それのどこが管理人かッ!!」
「異義あり! 4月から新学期も始まり、被告は今、非常に忙しいのです。それを責めるのは――」
「異義あり! この数日間の被告の日記を見たまえ。全てゲームの話ばかりだ。これでもまだ彼女が忙しいと言えるだろうか」
「………………え?」
「そもそも、本当に時間がない人間が、このような下らない日記を書きに来る訳がない!」

……と、言う訳でFFと同時進行で、逆転裁判を始めました。
あ、4じゃなくって3ですけど(笑)。
最近のブームは、逆裁ごっこです。
「異義あり!」とかいつも言ってます。

FFは全員空手家にして、HP上げやってます。
ある意味、タイタンより「ボコボコ」状態。
(タイタンの技名が「ボコボコになぐる」、って…スゲェ地味だよ!?)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE