忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BASARA英雄外伝その3

2008/03/20 (Thu) - 戦国BASARA2(完結+α)

小十郎ストーリーモード終了。
松永ファーストインプレッション付きネタバレ感想。
PR


追記

BASARA英雄外伝その2

2008/03/19 (Wed) - 戦国BASARA2(完結+α)

やる気のないプレイ記シリーズ。
たぶん、全員分つけることはないと思うのでカテゴリはBASARA2と共通で。
(つか、そもそも追加キャラ全員触ってみるかどうかすら怪しい…)
取り敢えず、お市と小十郎、真田外伝は割と評判も悪くなさそうなのでプレイするつもり。
それ以外は…どうだろうな…。
まぁ、気が向いたら。
大武闘会? なんですか、それ?(苦笑)

今日はお市のストーリーモードを終わらせてみた。
(※純粋にシナリオそのものが好きだという人は要注意)

追記

BASARA英雄外伝その1

2008/03/18 (Tue) - 戦国BASARA2(完結+α)

借りました。
(…どれだけゲーム借りてるんだっていう話ですが…;)

取り敢えず、さっくり伊達氏外伝だけ終わらせてみました。
ここのところずっと無双ばかりやってたので、BASARAの操作に慣れないと…。
あー…何か…全体的に物申したいことがなきにしもあらず…;(苦笑)

追記

BASARA2その9

2007/02/09 (Fri) - 戦国BASARA2(完結+α)

再開!
…って言っても、かなり一時的なものだと思いますが。

この前、江馬嬢とチャットしてた際に、久々にバサラもやってみようかしらー、みたいな話になったので。
全く手付かずのザビさんを触ってきました。
取り敢えず、3話まで終了。
某ソードマスターと某タクティシャン(…むしろサンデー)の入信エピソードは見てきました。
……なんて言うか…最初は普通に嫌がってない?特にサンデー(笑)。

ザビのモーションは苦手意識があって、連続プレイしてるとストレスが溜まるので、途中で濃姫で大武闘会に挑戦。
(これもこれでストレスが溜まるとかいう噂もあるが…)
現在、50勝までこぎつけた所です。
…どうも、私は武蔵とかすがが苦手らしい。
武蔵はあの石つぶてがマジでウザイ…。
かすがはホーミング機能がかなりウザイ…。
それ以外は安全な場所からバシバシ銃を連射してるだけで勝てたりするので楽なんですけどねー。
…ヘタレはヘタレらしく、もう少しレベル上げてから進めた方が効率良いかしら(現在、Lv70ちょい)。

BASARA2その8

2006/09/04 (Mon) - 戦国BASARA2(完結+α)

実はBASARA2、まだ全員クリアした訳じゃなくて、ストーリーモードだけでも、いつき、忠勝、島津のおじーちゃん、ザビーの4人が残ってたので、明日に備えて再開してみました。
いつきと忠勝が終わって、今は島津のおじーちゃんの4章が終了。
以下、ネタバレを含む感想。

追記

PREV PAGE HOME NEXT PAGE