忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


阿国はん。

2006/06/25 (Sun) - 戦国無双2(完結)

何だか、友人二人が阿国はんの感想を日記で書いていらっしゃったので、便乗します。
って言っても、私は阿国はんまだあまり触ってないし、台詞も全部聴いた訳じゃないですけど。
まぁ、そこはそれ。
最近はネットで探せば、阿国はん台詞集なるものを発掘出来るのでフライングして見てたりします(邪道)。
以下、各キャラの台詞とそれに関するツッコミ感想。
PR


追記

ねね最強伝説。

2006/05/07 (Sun) - 戦国無双2(完結)

忠勝の外伝をやってきました。
えっ…何故、忠勝かって…?
そりゃ勿論、ねね様の

小太郎は友達がいないから(以下略)」

を、聞く為ですよ(断言)。
ねね様と風魔って、一緒に居ると微笑ましいなー。
詳細は、追記で書きます。

そうそう、秋に東京ビックサイトで戦国オンリがあるみたいです。
オンリであのビックサイト使うんですかッ!!?
直参300SPって…ぶっちゃけ、地元のオールジャンル並な気がするんですけど…。
…ほ、本気で行こうかと迷ってるんですが…、ど、どうしよ。
夏にバイトとかすれば、お金は大丈夫かな。うーん…。

以下、忠勝外伝詳細。むしろ、ねね語り。

追記

戦国無双2その16

2006/05/03 (Wed) - 戦国無双2(完結)

書き終えた記事が消えると、本気で凹みます。

気を取り直して…という気にもならないので、元の記事の1/3くらいに圧縮してお届け(笑)。
無双再開して、宣言通り、風魔外伝+4武器に挑戦してきました。
…が、外伝はクリア出来るものの、肝心の武器回収にはことごとく失敗してきました。
うーん、やっぱり難しい。
何度か挑戦してる内に、いつの間にやらレベルMAXにまで育ったさ…(苦笑)。
風魔、4人目のレベル50です(笑)。…やっぱり結構好きなのか?
因みに、これまでの3人は、孫、左近、三成。
何度やっても、成功しそうな雰囲気すらないので、今日は諦めて慶次のレベル上げに勤しみました。
ぶっちゃけ、孫より弱い慶次って言うのが、個人的には有り得ないので(慶次≧孫市くらいが理想)。
それが終わったら、幸村と直江育てて4武器取りに行ってきます(完全に西寄りだ…)。

戦国無双2その15

2006/03/15 (Wed) - 戦国無双2(完結)

はんぞー終わりました。これで全員本編は終了、一段落つきました。
他にもやってなかった外伝をいくつか片付けてみた。
真田、直江、信長公、武蔵…だったかな。
で、三成をレベルMAXまで育てた所で終了。
今日は明日に備えて早めに寝るつもりなので、ここら辺で無双はストップします。
もしやるとしても、風魔の外伝やってみる程度。
んでは、以下ネタバレ感想。

追記

戦国無双2その14

2006/03/15 (Wed) - 戦国無双2(完結)

チェストォーー!!!

島津のおじいちゃん終了。
…やっぱり思ったとおり、苦手だった。
足遅い+隙が大きいので、家康の次くらいに苦手です。
でも、ムービーが新しいのがいくつかあったのが新鮮でした。
つーか、面白かった。…主にチェストォ!!が。
以下、ネタバレ感想。

追記

PREV PAGE HOME NEXT PAGE