忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイネその4

2005/09/15 (Thu) - マイネリーベ(完結)

今日もウチのジルフィーデは順調に悪女をやっております。
毎晩毎晩、男を取っ替え引っ換え、誑かすコ…(爆)。
因みに管理人の性格上、大抵全パラメータMAX近くまで行くので、大変な美女だと思われます。
いや、もう門番さんまで誑かすほど…(笑)。
昨夜のお相手は、東洋系耽美青年のナオジ様。
中の人が石田さんですよ(笑)。

随分前に友人から借りた漫画で、彼は何やら意味深に描かれていましたが、そういうことだったんですね。
前世絡み…。そういや、ありそうでなかった気がしますね。

魔女っ子メグ再び…。
いや、もうマイネ自体があれの歌詞にピッタリなんですよ。

お化粧なんかしなくたって、あなたは私にもう夢中~♪

そりゃあ、前世からの恋じゃ…ね。
運命の赤い糸って言うか、既に蜘蛛の糸に捕まった蝶のようだ…。
哀れ、ナオジ様は、一見女友達も大事にしている人気者の悪女の手の平で踊らされてます。
いや冗談抜きにこの人、ときめき状態になるの早くないですか?

つか、台詞がこの人も可笑しいです。
ラストの極めつけ(=トドメ)の一言。

悠久の時代を超えてやっとあなたと結ばれることができる…

あっまーい、甘いよ、オザワさん。不景気なんていつか終わるとか言って、ろくに就職活動しないフリーターの人生観より甘いよ。(By スピ●ドワゴン)
スミマセン、大いに笑わせて貰いました。ルーイ様の時以上です。
いや、あっちは何かもうある意味イっちゃてる人なので、何言っても良いんですけど…。
一見マトモなナオジ様にまで真顔でそんなコト言われると…(笑)。
あ、どうでも良いけどスピー●ワゴンと言えば…、オザワさんじゃない方(名前知らない…;)が、結婚なさいましたね。
おめでたいことです…。

あと、何なんですか、この人の無駄に美しいスチルは…。
禊とか禊とか禊とか…。
あれには、冗談抜きで焦りました。ホントに、男かコイツ…?
これじゃルーイ様が手出したくなるのも分か…(自主規制)。
いや、だって一部のシュトラールスチルは、どう見ても腐ったオナゴ狙いとしか…(滝汗)。
顎に手かけるとか、マジでどうなのよ。
そんな現場を見て置きながら、「話しかけにくいから、帰ろうっと」の一言で片付けるジル…。
いや、止めてやれよ(笑)。
ナオジ様の貞操の危機だろ?(違うから)
つか、乙女ゲでそういうの狙うってどうなんだろうな…?

今の所、好きなキャラは、上から順に、
アイザック様>ナオジ様>カミユ様&ルーイ様>エド様>オルフェ様…。
って、オルフェ様(所謂、王子キャラ)が最下位かよ?
そして何故か、見事に人物紹介順の逆だったりしますね。
因みにアイザック様の更に上に噂の美形門番さんが入ります(笑)。
ついでに、門番さんとアイザック様、カミユ様達とエド様の間にはかなりの距離があります。フルマラソンくらい…。

ああ、門番さんと言えば…ゲーム中、短髪キャラって彼だけなんですよね。
エド様も結構短めだけど中途半端に長くて、これくらいの中途半端はあんまり好きじゃない…(笑)。
極端に短いか、極端に長いかのどちらかを好むので、ある意味門番さんはストライクゾーンな訳です(何の話だ)。
ヤベェ、冗談抜きでこの人素敵すぎるんですけど…(汗)。

あ、次はカミユ様で行きます。中の人はアスランの幼馴染の人です(違)。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT