忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイネその5

2005/09/16 (Fri) - マイネリーベ(完結)

中身がキラ様ということは幸村でもあるという事実に、ついさっき気付いて驚愕…。
わーわーわー、声優さんって本当に凄いですね。
あの暑苦しさを微塵も感じさせないよ…(笑)。

カミユ様は、面食いの友人が大好きなお方…。
うん、確かにとーっても別嬪さんです。
ゲームに登場するどのオナゴキャラよりも美少女に見えます(何)。
半ズボン+ガーターベルト=生足チラリズム…(笑)。
不覚にも、17歳♂の生足に(別の意味で)ときめいちゃったよ…。
あれ?生足はオナゴ限定の萌えポイントじゃなかったのか…(汗)。

何というか、あんまり可愛いので恋愛対象として見られなかった面があります。
元々、あんまりショタショタしたのは好きじゃないんですよね。
時として嫌悪感まで抱きます。
が、カミユ様はショタとかそういう次元を通り越して、とても愛らしいのでOK…。
恋愛対象としては微妙だけれど、キャラ単品や+程度のお付き合いは割と好きです。
今回はストライクゾーンではないので、少し手を抜き気味のジル。
いつもの悪女ぶりもややナリを潜めております。
終始、お人好しになってましたからね…。
それでもきちんとモノにする辺りは流石、天性の悪女。
それ以前に、そんなに好きでもないのに、取り敢えず全員コンプの為に落とそうとか思う辺りが既に、悪女思考なのかしら?(爆)

さて、では今回も軽く門番さんについて語ってみましょう(何)。
彼のときめきポイントを私なりに分析してみました。
まずはざっと箇条書き…。詳しく語りだすと止まらなくなるんで…。

【容姿】
・髪→短い。落ち着いた色。好みだ。
・目→緑…だよなぁ。(緑目は結構好き)
・無駄にキラキラしてない。庶民的な美形!!(笑)
・赤くなると可愛いんですって…!!!(落ち着け)

【声】
・佐為!!!(待て)
・つか、甘いよね。ホスト声(何)。
・照れた時の上擦り具合が良…。

【設定】
・身分差の恋って良。
・年に一度しか会えない。七夕みたい。
・むしろ、逢うだけでもデート。
・主人公は彼の名前を知る機会さえない。
・門番さんも主人公の名を知らないだろう。
・門×主より門→主だと更に萌(笑)。
・ひたすら見守り憧れるだけの恋。
・高嶺の花という響きが萌えるらしい。
・門番さんがシュトラールに対して、劣等感と抱いていると良。
・門×主ならば2人の関係を、周りの女友達が馬鹿にすると良。
・それに門番さんが凹むと良。主人公が慰めるとなお良。

あー、設定に関しては99%が妄想ですので。
激しく痛いコなのは自覚してます。
既にカミユ様の感想じゃなくなってますね…。スミマセン。
次はエド様狙いで行きます。きんだんのあい…(上杉風…笑)。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT