忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BASARA英雄外伝その5(たぶん)

2008/04/18 (Fri) - 戦国BASARA2(完結+α)

…間が空きすぎて、プレイレポいくつめだったか忘れました。
たぶん5だと思いますが。

空いた時間にちょっとやっただけなので、長政の2話までしか片付いてません。
詳しい感想はまた後日、クリアしてから書きますが、ひとまずざっと大まかな感想。
モーションは…市ほどじゃないけど、微妙に使いにくい。
固有技の発動がちょっと遅め?
妙に光ったり、タメがあったりするのが…ね。
シナリオは…何か、市シナリオのあとだと微笑ましいですね。
でも、やっぱりBASARAの長政はちょっと苦手だったりする。

あと、やらないだろうと思ってた大武闘会もやってみた。
主将、伊達氏+副将、まつ…って、何だこの組み合わせ…;(単に、好み…笑)
…ん。何か難易度下がってないか?
レベルが高いって言うのもあるんだろうけど、体力回復できるのがかなり楽。
つか、よく考えたらこれ伊達氏でやる意味ないかも…?
だって、もうアラストル持ってるし。
どうせなら、主将と副将を逆にすればよかったか…。
でもまぁ、一応このままラストまで突っ走ってみる予定。

…つーか、弾き返しってどうやってやるんだっけ?
(取説なしで借りたので、基本操作がかなり怪しい…;)
無双だとガード(R1)+通常攻撃(□)…だけど、これだと普通に攻撃しちゃって弾き返せてる感じがしない…。
と、言う訳で挑戦状5枚目で早くもストップしてます。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT