忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タクティクスオウガその43

2010/09/12 (Sun) - タクティクスオウガ-PS版(プレイ中)

Ch.3-C/ウェオブリ山~古都ライム。

うはwww やりやがったwww
PR


追記

タクティクスオウガその42.5

2010/09/10 (Fri) - タクティクスオウガ-PS版(プレイ中)

Ch.3-C/コリタニ城(黒歴史)。

前回のコリタニ城での対レオナール戦が終わった段階で、デニムのレベルが21。
他のキャラのレベル、17~19。
\(^o^)/

このレベル差が気になったので、コリタニ城城門での、デニムのレベル上げをLv.19で止めてみた。
これでレオナール戦で+1でLv.20…これなら何とかなるだろう。
と思ったのだが。
そんなに甘くはなかった。
レベルが下がる

1回の与ダメージ量が減る

手数が増える

ちゃらららっちゃちゃら~♪(レベルアップ音)

Σ(゜Д゜)

はい、最後のトドメと合わせて、レベルが2も上がりました。
結果的に、デニム君はLv.21…前回と同じです(大笑)。
ちょっ、わざわざ城門からやり直したのにこの仕打ちとか…あんまりだ!

トドメ刺してレベル上がった瞬間に絶望して、思わず黒歴史化(=リセット)したんですが、よく考えたら今回のデータの方が他の汎用キャラ、育ってたなー。
(デニムがLv.20になるのは覚悟してたので、意識して出撃メンバーのレベルも上げてた)

……うわぁあああ、リセットするんじゃなかった!
うん、でももういいや、前のデータで進めるよ。
…次のバトルでちょっと地獄みてくる…(´Д`)

タクティクスオウガその42

2010/09/10 (Fri) - タクティクスオウガ-PS版(プレイ中)

Ch.3-C/コリタニ城。

ガルガスタンの残党ザエボスさんのお次は、解放軍のレオナールさん。
つか、Lルートのオズ様のときも思ったけど、一騎討ちはマジで辛いー。
ニンジャ育ちの打たれ弱さをなめるなよ!(笑)



追記

タクティクスオウガその41

2010/09/09 (Thu) - タクティクスオウガ-PS版(プレイ中)

Ch.3-C/ブリガンテス城西~バハンナ高原。

はい、結局西から攻めることにしましたよ!
西の方が簡単そうなんだもん。



追記

タクティクスオウガその40

2010/09/09 (Thu) - タクティクスオウガ-PS版(プレイ中)

Ch.3-C/バハンナ高原+α。

そういえば久々なので、ユニット一覧もつけてみた。
…かなりレベル上がってる。


追記

PREV PAGE HOME NEXT PAGE