忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰?

2006/01/04 (Wed) - キングダムハーツ2(完結)

とある友人に、最近KH2の話題がない理由を問われました。
簡単なことですよ。
「某銀髪長刀男に連敗→レベル上げ真っ最中→そんな単調作業、読んでも面白くない」からです。
あの人、どれくらいのレベルで倒せるんだろう…。
上手い人ならば、今の私のデータでも倒してしまうような気もするけど、生憎私はヘタレなので、無理です。

因みに、今のデータと言うのは、

・難易度スタンダード。
・最初の選択肢は、2回とも「守り」を重視。
・アップ系アイテムは、APアップは主要パーティ3人で3等分。それ以外は全てソラに注ぎ込む(笑)。
・ソラ→Lv.53/過ぎ去りし日の思い出/防御力+3の防具×3…確か。
・ソラ(ブレイヴ)→Lv.4/スリーピングライオン (多分、対某銀髪戦には影響なし)
・ソラ(ウィズダム)→Lv.3 (同上)
・ソラ(マスター)→Lv.2/約束のお守り (同上)
・ドナルド→Lv.54/ノーバディランス (同上)
・グーフィー→Lv.54/源氏の盾 (同上)

……↑の状態で、最近やっとあの曲の「Veni、veni、venias...」(1回目)の部分まで聞けるようになりました。(いや、勝ち目は全くありませんが)
それでも以前は前奏で瞬殺されてたんだから、ちょっとはマシになった…筈(爆)。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT