忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すばらしきこのせかいその5

2008/10/15 (Wed) - すばらしきこのせかい(完結)

レポート回収+アナザーデイ終了。
あとは、バッジとアイテム収集ですが、これは果てしないのでのんびりやります。

以下、アナザーと隠しEDに関するネタバレ感想。

隠しED
やっぱり、ヨシュア殴らせろと言いたいのは相変わらずです。
ついでに、ハネコマのオッサンも一発殴らせてくれ(笑)。
最後に追加されたシーンはちょっと笑えました。
だ、だって、オッサン…羽根似合わなすぎだろ…。
つか、天使って柄じゃない。
真相らしきものがわかっても、やはりあまり好きにはなれないストーリー…。
好みが合わないと言う他ないですね。

アナザーデイ
ちょっ…フリーダムすぎて吹いた。
ノリと展開と本編とのギャップが素晴らしすぎる。
マブスラ戦隊みたいな、戦隊モノっぽくなってるし…何故か。
ネクはダークブルー。
途中でただのブルーに「降格」(笑)。
イエローがカレー好き…って、ビイトいくら何でもカレーカレー言いすぎだろ。
グリーンはシキで、ピンクがヨシュア…って、ヨシュア…おまえがピンクか(笑)。
いや、でもピンクはともかく、グリーンが女の子っていうのは新しいな。
ライムが途中から参入するブラックで、黒らしく裏切りもある。
って、おやくそくすぎる(笑)。
博士役にゼタの人!!!
ちょっ…、良い人になってるよ。
しかも、ラーメン屋の息子!!?(大笑)
禁断化の立ち絵は新兵器の開発でボロボロになった姿だそうです。
ゼタ頑張りすぎ。
あー、あと東沢も良い人になってた…。
初登場で受付やってたときがマジで笑えました、似合わないにも程がある…(ゲラゲラ)。

つか、こっちの渋谷は平和だなぁ。
ポークタワーのボス、強…。
思わず、難易度下げた…OTL
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT