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↑にあるものほど新しい。 プレイ記を更新すると一番上に移動。 (単なる語りの場合は移動しません) 完結: OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。 やり込みに関しては、徐々に追加するかも? 停滞中: いわゆる積みゲー状態。 再開されるかどうかは気分次第…。 雑記: プレイ記は一切なし。 主に過去好きだったゲームについてとか。 気になるゲームの話題とか。 ※: 断片的なプレイ記。 懐かしさでプレイし直したゲームだったり。 途中でプレイ記をつけることを断念したり。 最新記事
プロフィール
HN:若狭
三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。 気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。 ウチの阿呆なコ
ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…; OTHERS
| ぐだぐだゲーマー生活三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 FFT-Aその12007/05/01 (Tue) - FFTアドバンス(完結) 汎用のデザインは獅子戦争の方が絶対可愛いよね、コレ…。
とか、思いながらFFT-Aことタクティクスアドバンスやってます。 念願のFFT-A~!!! 松野さんのシナリオだぜ~、イヴァリースだぜ~。 でも、汎用ジョブのデザインがちょっとなぁ…。 つか、何で性別固定なんだろう? 容量の関係? さらに種族ごとになれるジョブが決まっているので、ジョブチェンジで衣装が変わる楽しみも半減…。 前作の人間(♀)の弓使いとか、モンクとか、踊り子とか…凄い可愛かったのになぁ。 あ、あとアイテム士の衣装も大好きだったんですが、でもあのジョブの存在=アビリティ習得しないとポーションすら使えない…ことになるのが、ね。 あー、PSP欲しいなぁ。 獅子戦争もやりたいなぁ。 シナリオ進めずに、クエストばかりやってます。 ロウ制度はかなり鬱陶しいですねー。 ダメージ20↓とか、回復100↑とか…、何だその滅茶苦茶なルール。 …あと、間違えてジャッジに襲い掛かりそうになります(危険)。 PR COMMENTSCOMMENT FORM | |