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↑にあるものほど新しい。 プレイ記を更新すると一番上に移動。 (単なる語りの場合は移動しません) 完結: OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。 やり込みに関しては、徐々に追加するかも? 停滞中: いわゆる積みゲー状態。 再開されるかどうかは気分次第…。 雑記: プレイ記は一切なし。 主に過去好きだったゲームについてとか。 気になるゲームの話題とか。 ※: 断片的なプレイ記。 懐かしさでプレイし直したゲームだったり。 途中でプレイ記をつけることを断念したり。 最新記事
プロフィール
HN:若狭
三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。 気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。 ウチの阿呆なコ
ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…; OTHERS
| ぐだぐだゲーマー生活三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 セオリーどおり。2009/09/28 (Mon) - サガフロンティア2(※) 炎の将魔に挑むこと、6回。
最後の術、魂の歌を習得。 これで技・術共にコンプ!だぜ で、そのままタマゴ割ってきましたが、…装備の関係でゼノサイドが痛すぎた。 580↑ダメージって…! デッドストーンの罠だなぁ。 ま、2発目撃たれる前に割ったけどね! あと、回復できない軍神でマルチウェイ連発はギリギリですね。 1周目のときより攻撃力は上がったけど、安定感はなかったかも。 ガードビーストがうまく作用しないと回復がちょっと危ない感じ。 あれ? スタークエイクが結構痛いのは何故? あ、でも鉄壁ロベルトは相変わらず鉄壁で、シューティングスターで被ダメ4とか6とか(笑)。 硬ッ!!! 主力はやっぱり「疾風活殺ウェイ」…ってあれ? ベアクラッシュがマルチウェイに変わっただけじゃん(笑)。 2周目で色々と技増えたはずなのに、結局あんまり戦法変わってないという…。 ま、前回も今回もセオリーどおり、水石樹炎を倒した状態の弱体エッグだけど…。 完全エッグに挑んでみるべきか。 PR COMMENTSCOMMENT FORM | |