忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セオリーどおり。

2009/09/28 (Mon) - サガフロンティア2(※)

炎の将魔に挑むこと、6回。
最後の術、魂の歌を習得。
これで技・術共にコンプ!だぜ
で、そのままタマゴ割ってきましたが、…装備の関係でゼノサイドが痛すぎた。
580↑ダメージって…!
デッドストーンの罠だなぁ。
ま、2発目撃たれる前に割ったけどね!
あと、回復できない軍神でマルチウェイ連発はギリギリですね。
1周目のときより攻撃力は上がったけど、安定感はなかったかも。
ガードビーストがうまく作用しないと回復がちょっと危ない感じ。
あれ? スタークエイクが結構痛いのは何故?
あ、でも鉄壁ロベルトは相変わらず鉄壁で、シューティングスターで被ダメ4とか6とか(笑)。
硬ッ!!!
主力はやっぱり「疾風活殺ウェイ」…ってあれ?
ベアクラッシュがマルチウェイに変わっただけじゃん(笑)。
2周目で色々と技増えたはずなのに、結局あんまり戦法変わってないという…。

ま、前回も今回もセオリーどおり、水石樹炎を倒した状態の弱体エッグだけど…。
完全エッグに挑んでみるべきか。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT