忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

説明

カテゴリー:
↑にあるものほど新しい。
プレイ記を更新すると一番上に移動。
(単なる語りの場合は移動しません)

完結:
OPからEDまで一通りのプレイ記があるもの。
やり込みに関しては、徐々に追加するかも?

停滞中:
いわゆる積みゲー状態。
再開されるかどうかは気分次第…。

雑記:
プレイ記は一切なし。
主に過去好きだったゲームについてとか。
気になるゲームの話題とか。

※:
断片的なプレイ記。
懐かしさでプレイし直したゲームだったり。
途中でプレイ記をつけることを断念したり。

プロフィール

HN:若狭

三度のメシよりゲーム好き。
主食はRPG。でも基本的には雑食。
気になるタイトルの発売直後は大抵引きこもる。

ウチの阿呆なコ

ブログペット。
かなり阿呆な発言しかしません…;

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

ぐだぐだゲーマー生活

三度のメシより好きなゲームについて語ってみた。主にプレイ感想とか。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じーえす。

2006/12/10 (Sun) - 乙女ゲ(雑記)

…ちょっと前から友人がGS2の志波攻略に励んでて、そのプレイ記を見てたんですよ。
うーん、やっぱり普通に声があの人じゃなかったら興味すら持たないだろうな、と言うのが本音です。
やっぱりあの人絶対頬染め似合わないよね。私もそう思う。
…が、フリートーク聴きたい。
ぶっちゃけ、フリートークだけでも聴きたい。
いや、まぁ某K安のような阿呆なことはあんまり言って欲しくないんですが。
(あれは本気で色んな意味で凄かったと思う…うん)
つーか、中井中井って、みんな寄って集って私に報告してくるのは何でですか。
そりゃ確かに好きだけど、某S嬢のI氏好きほどじゃないのに。

……とまぁ、これだけ言っておいて、もしGS2プレイした後で志波に転がろうものなら、本気でS嬢のこと笑えねぇ…!!(笑)
いや、でもきっと大丈夫…だよ、ね。うん。
PR

中の人の影響。

2006/06/28 (Wed) - 乙女ゲ(雑記)

あー、ときメモGS2の存在をすっかり忘れてました。
そういや、あれも夏に出るんですってね。
友人が日記でプロモのことをほんのちょっとだけ話してたので、気になって公式見てきました。
ええ、開始1分44秒周辺を3回繰り返して聴いたらしいですよ、この人(阿呆)。
…中井氏の声が低すぎて、1回で聴き取れなかったんです。
その直前の射的の人が結構明瞭な分、余計に聴き取り辛い…。
ちうか、高校生の声じゃないよね、どう聴いても…!!(大笑)

よく私がS嬢をからかってると、天川嬢に「でも、これが中井だったら君も…」って言われるんですが、私はきっと大丈夫です。
少なくとも授業中、吹き替え映画でいきなり中井氏の声が流れてきても平静を保てる…筈。
……って、自分では信じてるんですが、多分それが真実かどうかはこのゲームで試される気がします(笑)。
(キャラのビジュアル的には、正直色黒で興味ないし…)
(それでもうっかりゴロンゴロンしちゃったら、危険区域…なのかなぁ?)

まぁ、夏はBASARA優先させるので、GSは様子見ですけど。

某祭DVD

2006/03/08 (Wed) - 乙女ゲ(雑記)

…を見ることになってしまいました。
ええ、「は」で始まり「で」で終わり、尚且つ時空と書いてトキと読むあの作品の祭で御座います。
美羽嬢宅にあった(と言っても、彼女は友人から借りているだけ)ので、二人で見てみたんですよ。

追記

駆け足。

2006/02/28 (Tue) - 乙女ゲ(雑記)

リトルエイド攻略中です。
…と、言うのも近々、我が家に戦国無双2がやってくるかもしれないから…。
その前に、今やっているゲームはある程度片しておかないといけない訳です。
駆け足っつーか、攻略サイト見ちゃったよ…。
あーぁ、自力でプレイするつもりだったのになぁ…。ま、いっか。
取り敢えず、花邑と匣と砕我(サイガと打って雑賀が出るウチのパソ…。勿論、サイカでも出ますよー)が終わりました。
攻略見てるお蔭でペースアップしてます。
フフフフフ…、さぁーてここから念願(?)の先生ルートに突入ですよ。
うーん、でもやっぱり不倫は嫌だなァとか、別に奴は恋愛対象じゃなくても良いかなとか色々。
先生は人畜無害なヘタレだからこそ良いのだと豪語してみる…(笑)。
どうでも良いですけど、個人的には沢登先輩が好きですね…(マジで?)。
各ルートで、主人公のことさり気なく心配してるのが良いです。
先生の話が終わったら、沢登を落としに行ってきます。

以下、今まで終わったキャラのネタバレ感想。

追記

うぉおおおい!!?

2006/02/27 (Mon) - 乙女ゲ(雑記)

マジですかあの人落とせるんですかひゃっほいきゃっほい!!!
…いきなりスミマセン。リトルエイドのお話です。

何かセンセーのEDもちゃんとあるらしいです。
ん? でもそれって不り…n…(滝汗)。
うーん…、あんまり生々しい話は嫌だなぁ。
まぁどんな話になるかは分かりませんが、楽しみです。

追記

PREV PAGE HOME NEXT PAGE